人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のナニナニがしがし   

どうも~ご存知のとおりもちすきです。
さてさて今日は、一応地元のゲーセンに行ってきましたよ。
地元だから、皆さん厨プレイが目立ちますなw特に今日のソル、何、「起き上がりVV安定」って…w酷いってモンだ。
固めは比較的上手いんですが…セオリーどおりなのでGP余裕でとれます。(屈S>タイランパンチ)っと「タイランパンチ」は、ファフニールですw
後、梅喧とやった。勝てたけど、闇慈対策全然出来てないし、疾の一発目をガーキャンしちゃダメでしょう。全部見てから安定になるからね。せめて落ち着いて対処しましょう。などなどと余計なお世話ですが、ちょっとした参考になったかな?(何様のご身分だ)
さてギルティ以外の話題は~…
あ、この前こんなことがおきました。夜に1人でキムチチャーハンを作って、意気揚々と台所からリビングにむかう際、その悲劇は起きました…
スッテ~ン!
ものの見事に大コケです…もちろんキムチチャーハンは見るも無残に…大学生にしてマジに泣きそうでしたよ。
で結局その夜は「半壊キムチチャーハン&即席ラーメン」になりましたとさ。
皆さんも食べるまでが料理ですから、運んでる最中も油断しないようにw
ではまた~
P・S
闘劇あと1人~チャキチャキ募集中

by motimotimomotti | 2005-11-02 18:50 | 日々の生活

<< 今日の出来事&色々 対戦成績と色々 >>