人気ブログランキング |

年相応   

たりらりら~ん、もちすきです。
今日は豪華2本立て!まぁネタバラすと暇だからねw
さ~て、1本目なんですが、題名の通り年相応です。私はこれでも19歳の大学生です。知ってました?でもやってることって中学生みたいなやんちゃばっか…
例えば、20階建てのビルの屋上から屋上へと「ダイハード!」とかいって飛んでるし、花火の「ドラゴン」を蹴って遊んでたりもします。
う~んガキですなwでも今はこれが1番楽しいですね。友人とバカやったり、スリルを感じたり。でも最近、やたら何か生き急いでる感じで、「俺、60歳あたりで抜け殻にになってるかも」と想う始末wそんなこと思ってる時点で大丈夫なんですけどね。
やんちゃが出来る友人っていいですね。というか、友達ってホントいいものです。つるんでるだけで楽しいし、同じ趣味なら盛り上がるし。実際友人がいなければ私はこんなに明るく無かったでしょうねw
最近はその輪を広げる為にオフ会などにも積極的に参加していますが…いいですねw最初はドッキドキでしたが皆さん優しく面白いし。
なんて話を学校でしたらキモいとか言われた…あ~あ何て視野の狭い人たちだ。先入観で物を決めすぎですな。ヤンキーもオタクもいいところ沢山あるし気が合うやつならどんなヤツとつるんでても楽しいし。最近の子はそこら辺踏み込む勇気が無いのかな?これも1つの年相応の考えなのかな。
さてさて(珍しく)ちょっといい話?をしたので明るい私のバカ体験行きましょう!
皆さんも何回か経験あると思うのですが、エスカレーターってボーっとしてると降りたいのに昇りの方に行ってしまうことありませんか?私は頻繁に…1回間違えて昇りに足を入れてパニックになりましたw「何で下りなのに、上がってきてんの?!これじゃあ降りれない!!」…ハイハイですよね。分かったとき死ぬほど恥ずかしかった…結構凹むんですよ?w
皆さんはこんなハードな失敗ありますかね?w誰か~な~か~ま~はいねえかぁ…
それでは1本目はここまで~2本目お楽しみに!
では後ほど~

by motimotimomotti | 2005-11-05 15:47 | 日々の生活

<< 豪華2本立ての2本目 夜型人間のお買い物 >>