人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジャポニカ」と「ゲルニカ」って似てない?   

どもども、大塚製薬の製品のネーミングセンスに光るものを感じるもちすきです。
いやぁ今日は半額セールで人がたくさん来ましたよ。しかも先週よりきてるよ絶対。まあただ疲れただけで迷惑なクレームは特に無かったので比較的平和でしたよ。やった!金曜までバイト無い!幸せw
さ~て今日の話題は…ざっと久々にギルティの話題でも。
スラッシュになってから闇慈の立ち回りが強化されてていいけど、なんだかんだで、カイには相変わらず勝てない…スタン嫌い~。というかエディのメガリスループもどうにかして…wなどなど突っ込みどころはたくさんありますが、総合的にまあ楽しいです。個人的には、青リロのほうがよかったけどwあ~あソルのDループが懐かしい…疾の中段が懐かしい…彩の追撃が懐かしいw
まあなんですな、早く家庭用がほしい。
さてさてもうすぐクリスマスですよ~皆さんはどう過ごしますか?彼氏、彼女と?友人と?一人?とおそらく私は1番最後のやつに該当するけどw楽しみですね~。え?何がって?それはゲームソフトがどんどん出てくるのが面白いwバイオ、メタルギア、Xbox360、PS3、フロントミッション…etc
いやはや楽しみですな~とりあえずXboxはハズレルカモヨ…w
うちのバイト先の店長「どーせ乳揺れのゲームしか出ないんだろ」…店長ナイスw確かに的を得ているww俺も記憶にあるのは乳が揺れるくらいしか…あとギルティのオンライン。
もうすでにゲーム産業が飽和状態なのかもしれないですね~。みんなゲーム脳になっちゃえ!
「ナッチマイナ~!」(キルビル風に)
というわけで少し病んでる日記はここまでw明日はふつーの日記に戻る予定wではではまた。
…そういえば友人が「この日記病んでるね~」…OTLショックw!

by motimotimomotti | 2005-11-15 23:38 | 日々の生活

<< イースやっていーすか? モナリザの叫び >>