人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自腹の代償   

どうも、あは~んなもちすきです
さて今日は、予想より早く家の用事が終わったので、更新します。ああ、オフ会行きたかった…。28日楽しみまくりますか!!
で今日は家の用事は置いといて~。ヤット今日「忍道 戒」をクリアしましたよ。と言っても、朝方ですがwやっぱり予想通り、EDはいくつかあるようですね。ああ結構めんどくさいかも(笑
でいつもどおりバイオ4は手付かずのままです。そういえば最近DVDで「ランドオブザデッド」と言うスプラッター映画がでてますね。うちにもあったら借りて観ようっと。え?だったらバイオ4やれって?…いやリアルに無理(汗
前にも話しましたが、何で観るのは出来るのに、やるのは出来ないんでしょうかね?不思議ですよ。さて今宵もフィギアスケートの話題です。アレですねとうとう五輪の選手が決まりましたね。中でも男子の採点ミスは可哀想ですね。折角優勝したと思って、喜び勇んでいるところに全てが終わってから「実は機械の採点ミスで順位が入れ替わります」とか」酷い!!でもしょうがないんですけどね~。この際採点ミスは置いといて問題なのは「なぜ大会が終わった後でそのことに気づいたのか」と言うところですね~。ホント手際が悪いと言うかなんと言うか…。結構スケートに限らず大会等の運営って手際が悪い節がありますよね。「人間がやっているんだからしょうがない」というのはごもっともですが、もうちっと慎重に事を運んでほしいですよね。審査員や運営委員の人たちはそれを職業にしているんですから。なあんてちょっと語ってしまいましたとさ。だって織田君可哀想すぎるんですもの。今後こういったことの無いようにしてもらいたいですよね~。
さて手短にもう1つ明るい話題をw珍しくゲーム雑誌を買った今日この頃。いやはややっぱりでますね新作のソフト色々…その中でほしいもの結構あったし。今は鬼武者ですかね~早く敵を一閃しまくりたい!!連鎖一閃はホント快感ですよ。ある程度システムになれると鬼武は「一閃するゲーム」になりますwボスをも4~6回で倒せる必殺技!!ん~早くやりたい!!来るまで過去の作品でもやってようかな~。
さて今日はここまで~。明日は早めに更新したいと思います~では、さいならん!!

by motimotimomotti | 2005-12-26 18:00 | 日々の生活

<< いくらフリーだからってそりゃ無いぜ 今その瞬間の奇跡 >>