人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後もエロティックに   

どうも、明けましたらおめでとうございます。
さて今日は、手短に更新します。というのも…うふ、秘密です。
さて今年も後一時間きりましたね。いやー楽しかったね。来年もこのキモい&痛いブログのほうをよろしくお願いします!!
今年最後の話題は今日ジャケ買いした「ROXY BLUE」というバンドのことなんですが…え~ジャケットはこの上なくキモいですwなんたってホットパンツですしみんな上半身裸wでも聴いてみると80年代のロックが前面に出ててかなりかっこよかったです。具体的には、初期のボンジョヴィって感じです。
さて今日も短いですがこれまで!皆さん最後にほんとによい来年を!!!!
ばばばいいいいっすよ

by motimotimomotti | 2005-12-31 23:29 | 日々の生活

<< 新しい日々の潤滑油 オムアンコの不思議 >>