人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の寒さの注意力   

どうも、新年いかがお過ごしですか?もちすきです。
え?出だしがフツーで気持ち悪いって?…たまにはいいでしょw
はいは~い、今日は何にも無いから家でグダッてました~。っても起きたの3時過ぎです…勿体無いね~。昨日は「朝まで麻雀~」を見てたからなあ。ああ雀卓がほしいな~。宴会とか盛り上がるし~さてもうそろそろ新年会の準備とか学校とかが始まる時期ですね~細かく言えばそういった事を意識するようになってきますね~。え?お前だけって?…だって皆遊んでくれないから寂しいんだもんorzさてさてそんなこんなで、2006年始まってばっかりでなんですが、始まったからには恐らくまた一年が経つの早く感じられるんだろうなあ(早すぎ!!)でも学校が始まって2週間ちょいでまた春休みなんですよね~でもその間には入試やらなんだで忙しい人がたくさんいるんですよね~…差が激しいと言うかなんというか。でも俺は今年もバンバン遊んで行きたいと思います!2006年もバカ丸出しで行きたいです!!あ~でも今年で20歳だ…うわ~永遠のティーンエイジャーだと思ってたのに(とんだバカですね
さて話題を変えて~やっぱりゲーム話でもしようかな。PSPのウイイレやってるんですが~いや~楽しいですね。でもつい熱くなってしまう自分がいるwでももっと熱いのはワイアレスで戦うことですかね~ラグもそんな無くて結構快適にプレーできるのは個人的にはかなり大きいです。でも授業中にやっちゃうのは自分でもどうかと…(分かってんじゃン
でも携帯ゲーム機の進化って凄いですよね~この際ソニークオリティは無しとして(笑
ゲームボーイカラー辺りから急に進化のペースが速くなった気がします。でもやっぱり凄いと思ったのは、ゲームボーイカラーですかね。あの小さい画面に色がついてるのがなんとも驚きでしたよ。ゲーセンで頑張って取ろうともしましたし(苦笑
ホント進化って凄い!!では今日はこの辺で!またね~明日は2時半までバイトだ~。頑張らねば!!ばいばいー
あ、そうそう今日の深夜「朝まで元たけし軍団」を必ず見てください!!マジ面白いですから。

by motimotimomotti | 2006-01-02 20:19 | 日々の生活

<< 新しい領域へ 新しい日々の潤滑油 >>