人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に舞うスカート   

どうも、ちょっとバカでエッチなタイトルのもちすきです。
さて今日も約束どおりこの時間に更新します。いや~昨日は疲れたよ。まあ後半は全然客が来なかったからただ立ってるだけで暇でしたよwさて今日はそのバイトの時に借りた「コンスタンティン」を家に帰って見ました。そこ!今更とか言わない!!で見ての感想は…う~んエージェントが悪魔、天使とかになっただけの「マトリックス」みたいwまあしょうがないよね。キアヌのマトリックスのイメージが強すぎるからもう少し抜けるの時間かかりそうだし。でも内容は珍しくこれと言ったキスシーンとかLOVEが無くてかる~く見れました。いや~良かったwでも最後の落ちは微妙かな?でも面白かったからよし!!
さて次の話題~。最近PSPでネットなんかやっちゃってます。まあ家経由ですけどね~。最初は「すげ~」とか感動があったんですが、次第に「ああ、慣れちゃったw」で言う状況になるんですよ(苦笑)画面も大きくてびっくりでしてが、これも慣れちゃえば大したことありませんし…それに一番の問題は機能が多すぎて全然使いこなせません!!まあ俺が機械に疎いだけでしょうがwああ~PSPを100%使いこなせる日は来るのでしょうか…wでも画面綺麗だからいいか~。あ~エターニアやらなきゃ~。ついついアシッドに走っちゃうw
あPSP繋がりで思い出した。昨日の朝方ウイイレやってて日本対クロアチアやってて~ああ日本弱いwパスが通んないよ。え~全て自分のへタレいけないんですけどね(苦笑)やっぱり俺はバレンシアしか使えないんですかね~。ファビオのPK熱かった…ベッドの方で騒いでたし。で最近思うこと…
アジャラが使いにくい…w
ハイ、やっぱり自分がへタレですね(笑
もう少しCB(センターバック)とかウイング活用しないとナアw
さて今日はこれまで~明日は何も無いので更新します~ではさようならです。

by motimotimomotti | 2006-01-04 16:17 | 日々の生活

<< 絶対領域への侵入 新しい領域へ >>