人気ブログランキング |

砥石の力   

どうも、チョッと画像を変えたもちすきです。
さて今日は月曜恒例のつまらない授業なので今更新しますwえ?ちゃんと受けろって?あははは、いやだってここ最近授業に変化がみられないんですが…。まあこれが世に言う~
中途半端な文型のクオリティ
ってやつですな(苦笑)将来設計早めに動いとかないと「自由人」になっちゃうwそれだけは避けたいなマジで。
さて今日の話題は…ん~豪州研修vol:2でもお届けしようかな。
そもそも、豪州で一番驚いたのは食べ物ですね。日本がいかに食に恵まれているかがわかりましたよ。寒いのに冷たいサンドイッチしか出ないとか。あ、お店での話ですよw高い金取る割には物に見合ってないんですよね。改めて日本の食べ物が「目で楽しむ」というのがわかりました。
さて食つながりでこんな豪州体験談…私は豪州に300ドル(3万円くらい)を持っていきました。私は十分足りると思ったのですが、前に話したとおり旅行に行ってしまったため、120ドルが一気にとんで行きました。おかげでその旅行中の昼飯時に皆はカンガルーの肉を食べていたんですが私だけが…
脂っこいポテチ×2
を食べてましたよ。いや~お腹にもたれるのなんのってwいくら十代の胃袋といってもあれはきつい!wあ~カンガルーの肉食べたかったなあ…でもあれ6ドルくらいするんですよ?結構高いですねw皆お金持ち~(オイオイ
あ~でも一番私が食べた中ではこれがきた…
洗剤の味がするチョコレート
これはキタ。ホストファザーに「チョコ食うか?」と聞かれたまたま手に取ったのがこれでした。もう悶絶級でしたよ。かと言って吐き出すわけにもいかず、頑張って食べましたよ。でももっと驚いたのは、別の日にホストマザーが同じのを食べて…
「ん~ヤ~ム(美味しいという意味)」
…は?お母さん!これが旨いの?どんな舌の持ち主だよw凄すぎwでも向こうでは結構ポピュラーな味らしいです。外国恐るべしw
ああ、因みに豪州で生活させてもらってた部屋がこちら
a0055528_15173558.jpg

なかなかフツーの部屋でしょう?猫もたまに入ってくるんですよw朝は娘さんの子供らが嵐のように起こしてくれるので低血圧の私にはうれしいようなきついようなw
家での生活も結構濃厚でした(嬉
さて今日はここまでにしようかな。もう少し豪州ネタがあるので次回に期待ですな。
ではさようなら~。授業ツマンネ(コラ!

by motimotimomotti | 2006-01-16 15:26 | 日々の生活

<< エンゲル係数の低下率 指紋による本人確認の正解率 >>