人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゲル係数上げないと   

どうも、振り向けばもちすきです。
どもども、今日は授業の後…何もすること無いのでふとこんなこと思い出した。
「そういえばアキバのヤマギワで中古CD2枚で200円とかやってたな。」
と言うことで早速出陣。でちゃっかりジャケ買いしました。速攻で視聴…
まず一枚目~…~…超ポップだwロックじゃないや。まあいいかな~。結構落ち着いて聴けたし。
次2枚目…~~…あ~ちょっと重たいロックかなw例えるなら「メテオラ」のリンキンパーク風かな。
と言った具合に若干ハズレひいちゃいました(笑)でもこの前の2枚が当たりすぎたな。「ザ・プレジデント」とかUKロック色が前面にでてて良かったしw
なんだかんだで、これはこれで良しとしましょう。また探しに行こうかな。と言うか、柏にもこういった所があればいいのにな~。水道橋近辺が発展しすぎてたのはあるんだけどね。「ジャニス」とか中古のCD屋がたくさんあって天国のようでしたwえ?中古は前やだ~とか言ってたって?…ごめんなさい年々CDの購入ペースが上がってきて、新品価格じゃお財布が追い着かなくなってきてますから。色んなの聴くんでそれごとに定価はきついかなってね(テヘ
あ、そうそう帰りの古本屋で「天上天下」の12、13巻買っちゃいました。え?お前持ってないでしょって?あはは12巻まで高校のときに友人に見せてもらってたので、気になってw彼あの人の絵がお気に入りだそうでwまあこれを期に集めたいと思います~。いつになるかな~w
さて今度は何話そうかな~。ああそうだ毎年思うんですが、年始によくバーゲンとかあるじゃないですか?アレって凄いですよね~。開店前から女性の群が…。しかも男とは違う熱気によく似た殺気が…wでもアレがないと一年が始まった感じしないですよね~。毎回西暦にあわせた値段の福袋とかw1000万のやつとかwアレ買った人って何が目的なんでしょうね?自己顕示欲が凄いのかな~。スネオ君って現実の世界にもいるんですね(ウフ)そう考えるとドラえもんのキャラ層濃すぎだよ(笑)あの環境で育ってれば将来多少のことじゃ皆動じなさそうwあ、でもドラえもんがいる時点で…(以下略
おまけにもう1つ、たまにエロ漫画見てて思うんですが、ナニって見方によってはアイスキャンディーが突っ込まれてるように見えませんかね?亀頭との境界線(主にカリ首)がわかんないとホントアイスキャンディーに見えてしょうがありません(笑)まぁそれだけ俺が本物の馬鹿だってことですね(アホ
最後は引いた人もいるでしょうがこれが私、もちすきクオリティですw
では今日はここまで~明日までララバイ。

by motimotimomotti | 2006-01-18 22:54 | 日々の生活

<< 旋律を奏でる指 エンゲル係数の低下率 >>