人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旋律を奏でる指   

どうも、叫べばもちすきです。
さて今日は、3時からの授業しかなく、1時までベッドの上でいいとも見ていました。あ~あ何て駄目な生活の日々なんでしょう(苦笑
まぁ授業の話してもつまらないですねwではギルティの話でもしときますかね。最近ソルにはまっています。え?厨房め!って?いやいやひき逃げVVなんて対戦じゃ使いませんよ。使ってリバサだけですねVVは。で何ではまったかと言うと…はいサイドワインダーのお陰です。ぶっきらから、ちょっと待ってダッシュ屈HS>JS>JHS>ワインダーがもうかっこよくてw使ってるうちにほぼ安定してJS>ワインダーが決まるようになってなおさらw
後は立ち回りを固めるだけですねwでも最近ヴェノムにボッコボコにされたのは秘密(ハァト
なんにしても早く家庭用がほしいですね。
さて次の話題は~…どうやら風邪が流行っているようで、私の友人も今日の授業中超グロッキーでしたね。皆さんも気をつけてくださいね。一度インフルエンザにかかっていても、別の型のヤツにかかっちゃうらしいですからw
では今日はここまで~明日はバイトですので遅れます。ではさよならです!

by motimotimomotti | 2006-01-19 21:39 | 日々の生活

<< 戦慄を奏でる指 エンゲル係数上げないと >>