人気ブログランキング |

脅威のバスト   

どうも、タイトルのシャレ結構上手いと思いません?もちすきです。
説明すると…脅威→胸囲=バストです。上手く日本語を使ってますねwえ~中途半端に掴みが入りましたが…今日は何にも無いので今更新します~。
では早速最初の話題は、昨日の終わりに話した「無茶ブリ、投げっぱなし」は罪になるってやつです。え~昨日のコメントにあったように私の学校では最近こういった被害がでています(笑)誰かがちょっと何か喋ると…
「でも、もっと面白いこと言ってくれるよw」
など、どうボケていいか分からない「無茶ブリ」があり、結局大してウケないで空気が重くなっておしまいや…
「ね~?」
っと相槌だけでフラれて、何か言っても拾ってくれない「投げっぱなしが」多々あります。はっきりいってホントどれも「厳しすぎ!!w」だからこそ法律で守ってあげないと!wやられてホントの辛さがわかるってもんですw皆さんもそういったフリには気をつけてくださいねw
さてもう1つの話題~大したネタが無いから有名な無駄知識でも。
「サモトラケのニケ」という像がありますよね?首と腕と片翼が破損している像です。実はこの像はかの有名な「ナイキ」と深い関係があるんですよ。
ニケの部分をローマ字で書いてみるとすぐに分かります。
「NIKE]ね?お分かりのように「ナイキ」って書いてあるんですよwもっともこのニケからナイキって引っ張ってきたんですけどねwついでにナイキのマークはただのアルバイトの学生が20数ドルでデザインしたらしいですよw勉強になりましたね。え?歴史の資料に載ってるって?そりゃこの知識かなり有名ですよwソレくらい知ってて当然的な扱いなんでしょうね(笑
皆さんも普段からちょっとした事を調べてみるのも楽しいですよ?自分への勉強になりますし。何より「あ~なるほど」って具合に楽しめますからね~w
さて最後にちょっとした話題を、ちょっとエッチな話なんですが、「アダルトDVD」と「アダルトアニメDVD」って収録時間が桁違いに違うのに短い方のアダルトアニメの方が異常に高いですよね?30分で6000円弱…。そこら辺の差はやはり「手間」だそうです。こう言ってしまうと言葉は悪いですが、実写の方は
ただSEXシーン(それ以外も)を映像に収めるだけ
でいいんですよね。もちろん設備や役者の起用、場所の確保など大変なところは沢山あります。むしろどっちも大変なことに関してはほとんど差は無いと思います。しかし一般の人はそういった「苦労の部分」なんて大して知りませんね。そうなると単純に表面的なところで「手間の差」考えると
・アニメ=描く
・実写=撮る
位しか誰でもわかる比較対照が無いんですよね(苦笑)ほとんどの人が描くほうが大変だと判断すると思いますね。
まあ確かにこっちにも実写とは違った苦労が…アニメの量産(リリースペース)は実写よりはるかにかかるし、実写映像よりも厳しい規定等もあるのでね。
私は物を作ることに関しての苦労は高校の時少しは知ってるので、世間ではどういうふうに考えられてるのかを知ってちょっとヘコンじゃうこともwどんな製品、ジャンルでも苦労はつき物です。ソレを比較、評価されるのは悲しいものです。でも「一般評価」と「製造過程での評価」は全然違うんですよねwそもそも今製造しているのは誰の為か?どうすれば受け入れられるか?などを考え結果的に世間に評価されるのと、この部品のここの加工が上手いや、デサインが未来的でいいと評価されるのとでは「評価」の方向が違います。過程の評価は学校までですねwそのときに評価された過程をアレンジし対象に合わせて形を変えて作ったものが結果的に世間の評価に繋がると思うんですよねwま、繋がらないことも(苦笑)物を作るってそれほど大変なことなんですよね(苦笑
話はアダルトに戻して、根本的な値段の差は私が思うにアニメ物を買う層の傾向ですね。
「多少高くても買う。」恐らくそこに目に見えて分かるくらいの値段の差があるんどと思います。
恐らく、グッズ等を持っていることが一種の「ステータス」みたいになっているため、高くても買うって所ですかね。まあグッズ等のリリース戦略は圧巻の一言に限りますw
将来はそういった戦略を練るか、物を作るといった感じのところに行きたいなと思う今日この頃w
では長くなりましたが(後半何言いたいかわかんなくなってきた。表現力&文章力無いなw)今日はここまで~明日も暇なのでお買い物でも行こうかなwではシャイなら。鋳薔薇のブラックレーベルのロケテ見に行くのもいいかな(馬鹿

by motimotimomotti | 2006-02-04 19:29 | 日々の生活

<< 暇の有効活用 今そこにある…なんだっけ? >>