人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治らない性癖   

どうも、アッチのほうからもちすきです。
さて今日は気持ちいいくらいに晴れましたね~wでも私は大して外に出ませんでしたー(笑)あ、でも髪を切りに行きました。で、毎回のように寝てしまい。短く切られちゃいましたwというか店員絶対狙ってる!もうこれで何回目なんだろうw何か寝ない方法ありませんかね?ありあえず久々にのんびり過ごしましたよ~。え?ゲーセンはって?…いやあ行く勇気無かったからwというか一人じゃ寂しい(オイ
さて今日の話題は~…ああ今日無性にお腹がすいたので久々にチキンラーメンをそのまま食べました。いや~やちゃった感がありますねwでもまぁ美味しかったですよ~でもちょっぴり塩辛かったかな(苦笑)まぁそもそもそのままで食べるものじゃないですよね(アタリマエ
では話を戻して、今日ちょっと髪きりに行ったとこの店員さんとこんな話をしてたんですが、「ブログって流行ってますよね」ハイ、まったくその通りですねwまあその流行に乗ってる1人もここにいますが(笑)そこで芸能人のブログについて話題が流れたんですが…「1日で1万ヒットするとか凄すぎですよねw」確かに凄いですよね~コメントとかどうするんでしょうかね?ああ放置安定?wそんなこと無いですねwでもきっと一括でコメントですね。まあ閲覧者数どうのこうのってのは別になんですけど、「人気」って凄いですね~wただブログ載せるだけでファンの人が大量に流れるってw影響力すご~い。ではもし、浜○あゆみさんがCMでこんなこと言ったら…
「あゆもやってる合法ドラッグ☆」
それを見たファンの人が「あゆもやってるなら~」とか…んなわけないですね~(笑)でもまあこれは極論ですが、芸能人が何かしら身につけていたりするとそれが人気出るのは確かですよね。ナンチャラモデルってのもあるくらいですし。やはりそう考えると影響力ってバカになりませんねw願わくばそういった力が良い方へと向かう事を~w
ちょっと暗くなってしまいましたねwでは明るい話題を~といっても恒例となった無駄知識を(マタカヨ
皆さんがよく知っている映画の祭典「アカデミー賞」についてです。受賞者に贈られる「オスカー像」なんですか、そもそも何で「オスカー」なんでしょうね?アカデミー賞なんですから「アカデミー像」でもいいですよね?でもまあこれにはちゃんとしたお話が…
像の名前が決まっていない時、女性の職員がこの像を見て一言「あら、この像の顔、私のオスカーおじさんに似ているわ」…ハイ、名前決定wたったこの一言で像の名前が決まった、まぁ呼ばれるようになったらしいですよwそれまでは「小象」とかなんとか(確か)。いや~世の中意外なところで決まるものですね(笑
では今日はここまで~明日はバイトです~しゃきっと頑張ります…多分(オイ
ばいばいいばい

by motimotimomotti | 2006-03-11 21:08 | 日々の生活

<< 不透明なアルバイト 細胞の活性化…が原因で老いる >>