人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカレスラー対エビレスラー   

どうも、放蕩食べたいもちすきです。
いや~今日はバイトホントつかれました~まぁ近々店長にいいますよw
さて今日はいつものコースを行ってきました~。まぁチップは徐々に動けるようになって来ましたね~これでメイン下克上ももうすぐ(笑)う~んでもソルも安定してきたからなあ~迷いますwえ?闇慈はって?…まあぼちぼち使っていきますよ~。まあ明らかに使用回数は減っていきますがw
さて今日の話題は、ああ最近面白いこと発見しましたよwそれは
「アダルト物を買うより、中途半端に知ってるアニメのサントラを買うことの方がきつい」
ハイ、まったくその通りですね~。最近友人とゲーセンで勝負した時、「負けたら勝った人が選んだもの買う」ということになりました。勝負した内容は、公平をとるため、どっちとも初めて触る&前評判知らないゲームをやることになりました。確か~「ウルトラ警備隊」かな、縦シューティングでした。え~結果は私が負けました(苦笑)で、もちろん買わされたわけですが、上記したとおり、名前しか知らないアニメのサントラ買わされました。友人曰く「お前にエロは絶対きかないから、耐性のないアニメのサントラ(歌つき)が1番キクからねw」だそうです。確かに聴いてみて即効で鳥肌が立ちましたよ。いやはや勘弁ですねwでもせっかく3000円
したので、暇な時聴いていきたいと思います。(高ーよ!!バカ!)
では短いですが今日はここまで~明日はバイトないのでしっかり更新します。ばいばばばい~
P・S
明日、ゲーセンにでも行こうかな~てか早く起きなきゃ。

by motimotimomotti | 2006-03-21 01:00 | 日々の生活

<< バストアップの方法 限られた時間の活用法 >>