人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリバールの世界   

どうも、押しては引いてのもちすきです。
え~昨夜栃木のほうから帰ってきました~凄い疲れていたので更新できませんでした~すみません…。
え~まあ大体の内容は1日目は皆さんメルティをやっていました~。私はリーグ戦で思いっきり揉まれましたけど(苦笑)そして、その後オールをしたわけですが…私以外の人たちはカラオケに行ってましたね~。え?私ですか?当初他の友人とネカフェを探していたんですが、結局見つからず後からカラオケ組みに友人を参加させ~私は野宿しました~。え?何でカラオケに行かなかったのかって?そりゃ明日もあるのにオールしたらテンションが持ちませんよwそれに明日わざわざ遠方から来てくれる人たちにテンションの低いままで付き合うのは失礼ですからwで野宿したはいいものの…
寒いぜ…
え~超寒いですw死ぬかと思いましたよ(苦笑)それであまりの寒さに1時間ほど寝て皆がカラオケしているところに行き30分ばかり寝ました。それで店員さんに「こっちの入り口閉めますよ~」といわれ、店を後に~…そこで事件が起こりましたw中近東らしき人に絡まれましたwと言うものどうやら駐車場から出られないらしいのです。5000円が入らないとか。確かに入りませんで~私はめんどくさいので、1000円札5枚と取り替えてめんどくさいことになる前にさっさと退散~wでそのあと皆さん方と合流しました。マックで暇つぶし~。で暇を潰すまでの間別のゲーセンに行きました。そこで青リロをやってました。で「やべっDループ安定するw」結構な確率で安定しました。やっぱ青リロ楽しいw
そしていよいよ私にとってのメインイベントのギルティオフの始まりです。野試合をさっくり済ませいよいよリーグ戦です。私のリーグナンですけど全員上手い(強い)んですけどえ~まず梅喧とやりました。え~久々マジになっていいとこまでいったんですけど。惜敗。次メイとやりました。え~最後にはその後の攻めで暴れると思い彩青をやって成功したのに、脊髄バースト読めずこれも惜敗。でチップとやった時は~惨敗wと言うのも野試合でこのチップには勝てたのですけど、話を聞いてみると…「もちさんの闇慈、上から攻めると効かないので今回は下段中心で行きましたw」え~その通りです。自分で言うのもなんですが上からの攻め込みならほとんど見えますね~まあ聖ソルのジャンプの軌道はなれてないので見切りにくいですが(苦笑)私は下段には本当に弱いです。チップの足払いには6Kで勝てるのですが…足払い見えないんですけどwいやはやダメダメですねw短い間にこうも読まれ戦略を変えられる力を持っているとは感服いたしますwそれと同時に簡単に読まれ、ろくに戦略もたてられない私はダメですね~(笑)久々に熱い試合をしましたwでさらに分かったことは~スラッシュになってホンと私キャラ性能に助けられてるな~(苦笑)本格的にキャラ換えして、自分を鍛えなければ。梅喧には明らかに脊髄バースト誘われているの分かっているのに使うとかねw
まあ今回のオフで目を奪われたのはここにもよくコメントを残している呂布?ちゃんのソルがやばかったですね。と言うのも詐欺飛びが上手いんですけどwほとんど見えないです。こっちのキャラ性能のお陰で、半暴れ気味で勝てましたけど…本当のところじぇんじぇん見えなかったですwアレにさらに力が付いたら…もう勝てないやw
さて昨日のレポートについて書いた日記はここまでです~明日からは今までどおり「大戦争」のブログに戻りますよ~まぁ新年度に伴ってここの名前も変えようかしらw
それではさようなラン!!そしてお疲れ様でした~。

by motimotimomotti | 2006-03-27 21:33 | 日々の生活

<< 見た目の大切さ おさげが似合う男の子 >>