人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう始まる   

どうも、友人に「器用貧乏」と言われたもちすきです。
いや~反論できませんでした(笑)さて今宵は携帯にて失礼します。あ~今日のバイトは疲れました。なんたって半額セールでしたから…皆死ねばいいのに(コラ
さてバイトの話をしてもつまらないですね。では本日の話題~
いやはや最近すっかり暖かくなってきましたね。嬉しいかぎりです。ホント今みたいな気候が一番いいですよね~まぁ眠くなってしまいますが(苦笑)一生この気候でいればいいのに~って思ったことはないんですよね。四季があるとその時折々の物がありますし、なにより風景と食べるものが季節によって異なるって言うのが結構好きだったりしますw皆さんはこの時期のこういう食べ物が好きというものとかありますか?私は夏に食べるそう麺が好きですね~でもザルから取るのに疲れてお腹一杯になるのは秘密です(笑)私って結構鍋物が苦手だったりします。食べれないってわけじゃないです。むしろ好きですね。たださっきも言ったとおり「取る作業に疲れてしまう」ヘタレですから、すぐギブアップしてしまうのです。実はうちの親父もまったく同じだとか…やっぱ親子ですね(苦笑
皆さんは「うわっ親父と同じだ(汗」とか思うことありませんか?w
では短いですが今日はここまで~明日は学校です。起きれるか不安ですが頑張りまーす!
さいならんならならん~

by motimotimomotti | 2006-04-04 23:29 | 日々の生活

<< 本当にこれに使うの? 全てにおいての優位性 >>