人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あながちウソではない…かな?   

どうも、お昼前にもちすきです。
今日は授業がつまらないので(コラ)友人のパソコンから更新します。バイトで疲れていなかったら、2本目も更新したいと思ってます~。
さてさて今日は特にたいした話題はないのですが、昨夜出来事をちょっと書きます。
結末を言うと、PSP落としましたwやっちゃいましたね。とうとうやっていけない事がおきましたよ(笑)でも幸いにも液晶にはなんにも影響はなく安心しました。しかし、画面内部に多少の誇りが入ってしまいました。…まぁ使えるだけ良しとしましょう。でも少量って意外と目立つんですよね。特に「グラディウス」とか基本的に背景が宇宙だとなおさら。でもしばらくしたらなれると思うので我慢します(できるかなw)
ではちょっとしたお話しをしましょうかね。
最近ゲーセンにいって思うのですが、朝から小さい子がたくさんいる。という光景を何度か見たことがあります。え?お前はそんな時間にいってるのかって?いやいや、たまたま授業が始まるまでの時間つぶしのお買い物いった帰りにちょっとよってみてみるだけですよ。10分といませんがねwでなんですけど、…どうしてでしょうね?まぁここでかなり前に話した「小学生は大学生よりお金持ち」ということは大体わかります。最近は共働きのの為子供にお金だけあげてればいいや見たいな考えがあります。しかし朝早くから学校にも行かず、ゲーセンでぷらぷらしてるのをみてると「大丈夫なのか?」といらぬ心配をしてしまいますwでもまぁ中学生が学校をサボってゲーセンにいくという感じにそういった行動がさらに下に行っただけだと思いますけどね。それはそれで問題なんですけどね(笑
さてくら~い話はここまで~次は明るい話題を書きたいと思います。
…あ~ないですwでは音楽の話でも~…(あるかな
最近キッスに火がつきました。今まで食わず嫌いだったんですけどこの前CDを買って聴いてみると…
「うわああ!デトロイト・ロック・シティかっこよすぎ!!」
と言う具合に久々に感動しました。マジキッスカッコ良かったです。今更かよ!wって突っ込みは勘弁wいや~はまりましたよ。これからもちょくちょく聴いていきたいと思います。皆さんも食わず嫌いがあったら1回聴いてみてはどうでしょう?
では今日はここまで~2本目あったらご期待を~
さいなならん~!

by motimotimomotti | 2006-04-18 12:05 | 日々の生活

<< カンツォーネって 地球の裏にあるものは… >>