人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる食べない   

どうも、あれもこれももちすきです。
今日はバイトで遅れました~いや~今日はGWのせいか結構人が着ましたね~でもまぁ大したことなかったことですね(コラ)相変わらず可哀想な人がいましたけど(笑
さて今日の話題は~いよいよ始まりましたねGWがまぁ私は飲みの飲みまくります!!まぁお金があればですけど…
皆さんは旅行とか行きますかね?でもこの時期どこ行っても人ごみがハンパないですよね~w今日のニュースで成田空港が物凄い混んでる様がやってましたね…
息が詰まる
ハイ、わざわざ大変な思いをしてまで外国に行きたいものですかね?wまぁいいですけどねw私は飛行機嫌いですから、外国は勘弁wえ?でも豪州行ったでしょって?アレはもうしょうがないですね。でも深夜のフライトでは結構飛行機揺れましたがなwこわ~落ちなくてよかったですw
でも意外と飛行機の中って快適なんですけどねwあ、ご飯は美味しくないですよwでも友人曰く、「俺らが使った会社はマダ飯はマシなほうだよ。」
…え?アレで美味いんですか?だったら他のところは…
刑務所にご飯ですか?
おっと失礼wでもうめえ~~!!ってほどでもないですよ。快適なのは帰りの飛行機の中で映画が観れたことですかね。日本じゃマダレンタルされていないヤツとかw結構嬉しかった~。皆さんは飛行機の中でこれは楽しかったとか言うのはありますか?
さて今日はここまで~明日はしっかり更新します。では!!

by motimotimomotti | 2006-04-29 23:55 | 日々の生活

<< 名前なんて必要なの? 方向性に難あり >>