人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前なんて必要なの?   

どうも、気分を変えてみましたもちすきです。なんかトイレっぽいですね(苦笑)まぁ暫くはこれで行きますよ~。
さて今日はGW初日ですね。いかがお過ごしでしたか?私は友人達とギルティをやってました。まぁナンですかね。相変わらずのらりくらりとキャラ性能で戦ってましたよ。そしてチップの立ち回りが全然分かりません。起き攻めも読み合いなのかしらねwしょうがないここまできたんですからしっかり使っていきますよ~!!
ということで今日は少しギルティの話しでもしましょうかね。ソルのVVって相変わらずお強いwどうしたらいいんでしょうか?GPとっても負けるし…ガード安定ですかね?でも友人らのお陰でますますGP>花鳥に磨きがかかった気がします。でなんですけど友人にこう言われました…
「花鳥狙わなきゃ勝てるのにねw」
ハイ、え~ホント相手の体力が限界に近いとスイッチが花鳥1択になります。牽制を頑張って取ろうとしていつも刺されてしまいます(苦笑)でも決まればすっきりするからねぇ。これだから闇慈はやめられませんなあ。あぁチップはいつになれば通用するくらいになるのかしら(笑
今日はちょっと疲れたのでここまで~気は向いたらフツーのお話も書きたいと思います。
ではさいならん!!

by motimotimomotti | 2006-04-30 20:23 | 日々の生活

<< エメラルドブルーの心 食べる食べない >>