人気ブログランキング |

奇跡の象徴から生まれるもの   

どうも、よく解らないもちすきです。
いやー2日ほど更新せずすみません(笑)今日の場合はすっかり忘れてました(苦笑
さてまずはバイトの出来事を…まぁやめるなんのって言ってきましたが、どうやら時給が上がるらしいので店長と要相談のうえ決めます。そんな関係で店長に「いくら上がるんですか?」と聞いたら…「もう少し入ってくれたら」
シネバカ
ですねwでも時間を延ばしてくれとのことだったので人がいない時にならやりますよと言っておきましたさ。でも私が「でも11時って休憩ないんですよね」と言ったら、「じゃああげるよ」と言いました。おいおいどんだけVIPなんですか僕は?はたからみて何であいつだけと思われたくないのでしっかりとした時間にちゃんと「休憩イランからもっとあげろ」と言います。まったくそんなことばれたら逆にやってけなくなりますから。空気読めよwだから入院しちゃうんでしょ(コラ
さてバイトの話はここまで次は久々ギルティの話でもしますかな。
相変わらずキャラ性能依存率100%な私ですが、一応まだメインは闇慈です。結局のところ付け焼き刃ではどうしようもないのでね(苦笑)さて闇慈なんですが一応は研究みたいなものはしてますね。まず…
ダウン追い打ち>臨
ですが、後半を重ねると立Kまで連続ガードになります。ちなみに聖ソルのLv1のシュトゥルムはこのタイミング出だせばリバサでもガード間に合います。
あと生陰ですが、今回はマジに縦の吸いが強いのでわざと受け身とらせて復帰のタイミングに合わせれば後ろだった場合簡単に吸えます。吸えなくても受け身で距離が離れるので安全に狙っていけます。後ろに受け身とっても吸うのをミスればたちまち死兆星が光りますけどねw
まぁ立ち回り、コンボはよくあるやつでいけますね。ただ確反、隙間がある場所は覚えておいてください。
例えばカイのディッパーは一段目ガードしたらできる限り6Kを出してください。最悪二段目は直ガで。
距離が離れて生ガンフレは立HSのGPをとってください。
基本飛び道具にはGPorHS風神で反応できるようにしてください。食らっても必要経費で。むしろ固め中に動けるならGPで。下段食らってもこれも必要経費で(笑
で牽制で見えててほしいのが…
ヴェノムの遠S。ポチョの6HS、立HS。などとにかく動いたなって解るやつ全てでw下段食らっても気にしない精神で。
では今日はここまで2本目は花鳥について少し書きますではーのちほど…

by motimotimomotti | 2006-05-10 03:56 | 日々の生活

<< こだわった結果 頭の抵抗値 >>