人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根元からの訴え   

どうも、やれもちすきです。
ハイハイ、バイトで遅れました~すんません。
てか今日のバイトは着く前に大変なことがありました。まぁ電車を乗り間違えただけなんですが、乗ったやつがまずかった。
春日部までぶち抜きノンストップ
でした。バイト先の駅から10駅近く離れてたんですが…ほんとつくづく馬鹿だと思いましたよ(苦笑
車窓を見ながら涙が出てきそうでしたw
で一応遅れるかもと連絡し、何とか遅刻せずいけました。でなんですけど、店長がいきなり…
「今日俺別の店行くから。もちくん下の子に指示出しといて。」
ハイ?僕まだシフトリーダーじゃないんですけど。というか店長僕を過大評価しすぎです。所詮メッキに彩られた店員ですけど…。まぁしょうがないので適当に指示を出しつつうだうだしてました。
そんなこんなでいつもどおりバイトを済ませ帰宅したんですが。今日の話題でも行きましょうかね。え~…特に無いです(コラ
ああ少しありました。最近寝巻きに着替えないで寝てしまうことがあります。というか、遅くまでゲームしていて気づいたら討ち死にしていることがありますね(苦笑)かなり健康に悪いですね。でもバイト終わって家について男性の本能に従って~…おっと失礼。とにかく色々なことしてほっと一息入れて、ゲーム始めてソッコーで「討ち取ったり~!」といか言う状況になるんです。実質やってる時間はあまり無いんですよ~(言い訳
皆さんは気をつけてくださいねwでは今日はここまで~明日までさいなら~。
P.S
明日は飲みだ(大笑

by motimotimomotti | 2006-05-11 23:27 | 日々の生活

<< 硫黄の香り漂う彼方 こだわった結果 >>