人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝技世界一=床上手   

どうも、いつでももちすきです。
どうもこんばんわ今日も元気に更新します。
え~今日は友人達とわいわい遊びました~。楽しかった。次は是非お酒を入れてやりたいですな(オイ
さて今日の話題は、最近暑くなってきましたね。女性陣が皆薄着になってくれて私はもう…
感無量ですw
ハイ、死ねばいいのにねwこれでもちゃんとした大学生ですよ。僕は。まぁこのブログ見てる人は大半が身内なので知ってて当たり前ですがね(笑
さて話はそれてしまいましたが、暑くなるにつれて湿気がすごいことになってきますね。東京の夏は高温多湿ですから毎日が地獄ですね。沖縄の気候が羨ましい…修学旅行で沖縄に行ったときホント過ごしやすかった…嗚呼もう一回いきたいwあ、でも飛行機にはあんま乗りたくないな(オイ)皆さんは毎年避暑地とかに出かけますか?もっともメジャーなのは軽井沢らしいですけど、近年色々と問題があるらしいですね。排気ガスとか、動物問題とか、まぁ私はそんなお金持ちが行くような場所には行きませんけどね。有名な分もちろん人もすごいですしね。結局原点に戻ると私は人混みがキライだからどこも行きたくありません。だって
夏&高温+人口密度=貧血
という数式が成り立ちそうなんですもんwハイハイ貧弱ですね。相変わらず鉄分とかとってないし、もしかしたら今年もほんとにそれもかなりやばくなりそうな予感がします。ああ健康管理には気をつけなければ(笑)皆さんもばてないように頑張ってください!
さて今日はここまで~明日も元気に更新します~。ばいばいっちゃ!

by motimotimomotti | 2006-05-21 22:05 | 日々の生活

<< あくまで慎重に どれどれ?これこれ >>