人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまで慎重に   

どうも携帯から失礼ーもう慣れっこですね、もちすきです。
さて今日はいつもどおり学校に行ってきました。相変わらず寝てましたけどね(オイ)で学校からかえるときお買物してきました。上野へ行きました。何を買ったかというと360のコントローラーです。ワイヤレスもいいんですけど、電池を使うのはちょっとねぇ…電池のことはCDプレイヤーで痛い目見てきましたから(苦笑
ほんと途中で電池が切れるとかってマジ凹む。しかも360は40時間しかバッテリー保たないときたwまぁしょうがないですよ。やっぱり有線のほうがいいですなwまーワイヤレスのいいところは…重さが手にシックリくるところですね。そのくらいしか…(笑
さて今日はここまでーばいっちゃ!

by motimotimomotti | 2006-05-22 23:25 | 日々の生活

<< まなこに映る真髄 寝技世界一=床上手 >>