人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚大天国   

どうも、最近めっきり更新ペースが落ちたもちすきです。
いや~前まではバイトでの役職はそんなにたいしたこと無いんですけど、最近なにやらめんどくさい位置に居るため何かと苦労が耐えませんw新人8人一人で鍛えるとか無理wクレームの対処が全部回ってくるよ~…まぁしょうがないんですけどね~。中途半端に一年以上いますからそれなりのとは出来て当然ですから(笑
さて本日…まぁ怒涛の深夜の更新ですが…今まで久々に一人ギルティやってました。といっても友人とメールしてて始めたの二時過ぎですけどね(苦笑)いやはや相変わらずのコンボ厨の仕上がりっぷりを見て一安心です(コラコラ
立ち回りが出来ないのにステジャックが安定とか意味わかんねw
さて話はギルティになってしまいましたが、本題に~
こう忙しいと癒しを求めたいですよね~でもまぁそんなに浮きだった話は特に無いので、オシモの方で行きたいとおもいます。あ、結局そっちかよとか言う人!…ごめんなさいw
忙しくなるとなかなかオナニー出来ませんよね(笑)私もこの土日色々と動いたので出来ませんでしたwそれについては明日あたりにでも書こうかな。
で、なんていうか家に帰って色々とすることが多いと、あっと言う間に寝る時間、私の場合は起きる時間になってしまうのですよ~。最近までは早朝オナニードンと来い!!でしたが、やはり連日それが続くと辛い物ですw物は元気なんですが、やはり気力ですよねwでも!!しかし!!今日はやっちゃいますよー!!そうです連ちゃんんでいっちゃいます!!
…何なんですかこのテンションw疲れハイってやつですかね?まぁこんなテンションでもプラスにとっちゃうのが「もちすきクオリティ」ですから。ということでこのブログを見た人は全員今日中にやっちゃってくださいね!約束ですよw
…こんなことばっかり言ってるからこのブログ人気が無いんですね~wこれからもレギュラーメンバーで行きます!ということでレギュラーの皆さん着いてきてください!!
では今日はこの辺でさようならです。
頑張って連日更新します!皆!「第2次宇宙大戦争」で僕と握手!

by motimotimomotti | 2006-06-27 03:36 | 日々の生活

<< お肉大地獄 金属を食べる男との出会い >>