人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日が黄色い…なぁんて日も?   

どうも、おはようございます。もちすきです。早速返信と行きましょう!
ポンちゃん
すみませんです。
で今週の件なんですけど、いかんせんお金がきついですね…いかんせん片道1600円かかっちゃいますから~
呂布?ちゃん
ああ~超戦いたかったなぁ…すまんどす。








さてさて今日の話題でも行きましょうかね~。
昨日は友人と二人でお酒を飲みました~。で友人が一杯でダウン。まぁしょうがないです。お酒の強い弱いに関しては、どうしようもないです。でその友人宅にお邪魔してロックマンの最速クリア動画をみて大爆笑してましたwいや~アレは楽しいです。
ああ、飲みに行く前にゲーセンに寄ったのですが、いや~闇慈勝てない(苦笑)もうね、技の強い弱いとかじゃなくて、通常技で負けるとか、牽制しにくくなるとか。泣きたくなります。
何よりDAAが痛い。マジ痛い。アクセルの2HSの一段目にDAA発動して、こっちの判定が出るか出ないかの位置で2段目に負けるとかね…。
ミリアにGPのとりどころが悪いとFB紅の最後当たらないし。FB紅唯一のダメージソースが当たらないとか爆笑www
FB臨もコンボ使用以外だと最近見えやすくなって…
FB疾は直ガバクステ、青リロより楽になった根性ガードとか。
判定がより小さくなった近Sとか…
ブッチャゲ3Sの空キャンリスクリターンあってないし。
確かにGP派生技は強い。でもそのGPがとりにくい…
近S>HSがHSの発生が遅くなったのか、直がしなくてもHSをもぐることが出来るし…
闇慈さいこー!!
とりあえず今回の自分にとって痛い部分を書いてみました。GP返してくれ~
今日はこの辺で!バイバイ!!!

by motimotimomotti | 2007-02-19 06:22 | 日々の生活

<< 今年もあと9ヵ月 そんなこんなでもう2月 >>