人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたしてついてくるのか?   

どうも、久々のもちすきです。
いや~ここ何日もいつもどおり更新してなくてすまんぜよ。因みに学校も行ってなくて結構やばいですよwwwwでもまぁ色々この数週間であったので忙しくはなかったですね(苦笑)皆さんも色々頑張りましょうね!





さて今日の話題は~この時間に更新してるのだから、寝てないだろと言う突込みがきそうですが、実は今の今まで寝ててさっき目が覚めちゃったってことです。そんでいつもどおりオナニー…いやなんでもないです。だからこのまま起きてます。色々してね。
さて話題は先月の31日にギルティの新作の家庭用が出たらしいですね。心待ちにしていた友人にはよかったです。…がしかし、致命的なバグがあるらしいです。しかも結構な数。私は頻繁にフリーズとかしない限りは大体は平気ですが、今回は「格ゲー」しかもゲーセンから家庭用に移植してるのが大きな問題なんですよね。まぁ今回は総評して完全移植ではないですけど。もともと完全移植とか銘打っているのに家庭用で出来るコンボはゲーセンじゃ出来ないとか終わってます…。まぁ一万歩譲ってそれをよしとしましょう。しかしキャラの性能が違い普通なら出来るとこが出来ないとか完璧に終わってます。この攻撃のもどりが甘いとか。作り手はやる気あるのでしょうか?軽い詐欺ですよ。一部には家庭用オンリーで遊ぶから気にならない人もいるでしょうが、格ゲーの家庭用を買う90%くらいはアーケードでやってる人が練習用に買うと思うんですよね。それくらい素人の私でもわかります。
しかも公式の発表は全然バグについて触れてません。会社としていいんでしょうかね?あ、分からない人に簡単に言うとこんな感じです。
「アーケードと違いあったの?ふーん。これからもうちの製品よろしくね」
こんな感じですね。そりゃ誰だって切れるwwwww
そんな私は家庭用は買ってませんでした。お金が無くてね。良かったのか残念なのか。でも今のままだと間違いなく買いませんね。これは買った友人らと愚痴を聞きつつ飲まないとな(笑
さてチョッと分かる人にしかわからない話題でしたが、通常の話題でも。
前に書いた「オナニー対決」皆さんはやっていますか?私はあの後何回かやってますけど、全然勝てませんね(苦笑)ちょっとアスリートになった気分ですよ。…今思ったこのブログ、ゲームのことと下ネタしか書いてないじゃんwwwwwwwwwwこれはダメだ(笑)なんか私の行き方をそのまま書いているようですね。なんかそのうち皆からドン引きされそうですが(笑)まぁそれもいいかな(オイ
じゃあここら辺で普通の話題を、最近旅行行ってないな~っと思っていたり。夏は少し動こうと計画中です。就活も絡んでくるので早いほうがいいですね。来年の今頃には早い人は決まっていますから。あ~ちゃんと企業研究とかしないとな。ゼミである程度紙で書いて発表とかやってますけどブッチャゲアレ…すげーやだ。何でみんなの前で自分の行きたいとこ言わないといけないのかが分からん。先生は皆で「ディスカッションして情報を交換」みたいなこといってますが、大して親しくもない人と情報交換できるわけないです。する必要があれば自分でやりますし、親しい友人通しじゃないとあまり話したくないのが私です。言葉は悪いようですが、たった1,2年でその人の全てを知っているわけではないのでましてや、初対面の人と今更「仲良くお手つないで情報交換」とかなんか出来ません。もともと結局就活は自分との戦いなのですから上辺だけでいいんじゃないのかと思います。もしかしたら自分と同じ会社その人がうけるとかいう可能性もあるのですから。
それにこんな人は絶対います。自分が第一志望で一生懸命調べてきた会社をちょろっと友達に教えたら…「なんかいいな。俺もそこうけよ~。」とか言う人です。空気読めと。誰だって目の前でそんなこと言われるといい気分にはなりません。ライバルが増えるのですから。まぁそこら辺を考えると本当の意見は言わないでおいて、探り探り参考になる部分をとっていったらいいとおもいますね。そんな私は身近に姉が居るので色々参考にしてます。はっきり言って大学の先輩より身近な姉が色んな意味でかなり参考になりますね。
まぁ先生は「切磋琢磨」みたいなことを言いたいんでしょうが…おっとこれを言うと大学内での友達が減る(笑)この後を知りたい人は個人的に私にメールくださいwwwww
なんか旅行の話からこんなダークな毒を吐いてしまいましたが。実際今思っていることです。全てプラスにならないとは思いませんけどね…
それにしても卒論のタイトルがなかなか決まらないな、やりたいことは決まっているのに~…う~ん難しい。
今大学生の人もこれからなる人もこうなっちゃダメだよ☆
ではゲーム、下ネタ、毒づいた今回の更新もここまで~さいなら!!

by motimotimomotti | 2007-06-05 05:19 | 日々の生活

<< 夏もいよいよ本番間近 やる気無いけど這い上がる >>