人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ夏も終わり   

どうも、もちすきです。珍しくスパーン短めに更新します~。さてさて前に言ったとおり米沢に行ってきました。いや~楽しかった~。もうね、飲みまくりです。まず行きの段階で私は缶ビール12本持って行きました。いやね、これがもう重くて重くて友人宅に行く途中なぜか皆行き場のないイライラ感がつのってました(笑)しかし米沢は暑かった。部屋についた途端皆さんシャーワーですね。そこで早速友人の私の裸体を見られてしました…イヤンwwwwwwwwまぁまぁそこで早速ビールを一杯(笑)確か1日目はとにかく飲んでましたね。今回は皆珍しく、昼前には起きていたので、友人がお勧めするラーメン屋に行くことに。そこでラーメン屋の店主が買ったばかりのジーパンにスープたらしやがった…。殺そうと思いましたよ。ラーメンの味は美味しかったです。でもチャーシューはしょっぱすぎたかな?友人曰く、そこは結構味にムラがあるそうです。で、今回は上手くなかったといってましたね。
二日目は飲み屋で飲みまくり。そこでチョッとやんちゃしすぎて腹がくだったwwwwwwいやはや楽しいお酒も考え物です(笑)その中で友人は中ジョッキ一杯飲んでリタイヤ。まぁ弱いながら頑張ったと思います。
んで三日目、三日目は嬉しいサプライズが、8月の22日が私の誕生日なんですが友人がプレゼントを用意してくれていました。それがこれ↓
もうそろそろ夏も終わり_a0055528_5171470.jpg

煙草2箱と…サングラスです(笑)このサングラス画像だと分かりにくいんですが、とにかく赤いです。僕がかけるとチャラくなってしまう(笑)でももらったので、米沢に居る間は結構かけてましたね~。嬉しかったですw今まで20年生きてきましたが友人に誕生日を祝ってもらうことがなかったので言葉では言い表せないくらい嬉しかったです!持つべきものは友ですね!
で夜はいよいよ醍醐味、焼肉です!なんと米沢牛は友人におごってもらいました~いや~肉が旨くてたまりませんね。しかしながら旅も終盤、皆疲れがたまっていたのか若干テンションが低めで焼肉屋を、後に。その後の行動がまずかった…。人生ゲームをやっていたのですが、帰りの電車の時刻を調べ忘れる。と言う事態に。幸いにも私は早めに起きていたので帰りの時間を調べてみたらなんと!起きた時間の一時間後の電車を逃すと、次にあるのが4時間後という素晴らしいダイヤになってました。皆をたたき起こした急いで出発。しかし間に合わないと踏んで、途中で友人が要領よくタクシーを呼んでくれたお陰で何とか滑り込めました。いや~別れ際がとてつもなくバタバタして申し訳なかった。でもこれも旅の醍醐味ってことで(笑)
帰りの電車はとにかく人が多くてブチ切れそうになりましたが、最後のところでグリーン車に乗り優雅に帰りました。途中宇都宮で10分停車時間があったのですが、昼飯を買いにチョッとしたチキンレースやってスリルを味わったりしましたwwwwwwもうね、レジに2人並んでて自分が万券しかなかった時はヒヤヒヤしましたよwwwwwwでもこれがイイ感じテンションを上げるんですね。僕って結構Mなのかもしれませんね(笑)
さてさて楽しい時間は早いもので、怒涛のように過ぎていったこの3泊4日の旅行。全てにおいて楽しかったです。また行きたいな~
でわ、今日はここまで~残りの休み有意義に使いましょう!!

P.S
米沢の友人が9月に来るかもwwww期待していますwwwwww

by motimotimomotti | 2007-08-20 05:35 | 日々の生活

<< サザエのつぼ焼き 夏も本番 >>