人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい自分でも恐いくらい暇(笑)   

どうも、もちすきです。タイトルでは暇と書きましたが…まぁ就活以外することないんで暇ですね~。早速返信と行きましょう。

そ~すけちゃん
DMCは…だって高いんだもんwwwゲームの優先順位が今はかなり下になってますから、もう少し安くなったら買おうかなって思ってますよ。

さてさて今回の話題は~なんか最近寒いですよね~関東は雪なんか降っちゃいましたよ~こう寒いとお酒が進むのなんのって(笑)お酒飲む日が最近多いです。いやはや肝臓を休めないとまずいですよねぇ…でも別に守る物なんてないんでがんがん行っちゃいます!!でもまぁ皆さんも健康管理には気をつけてくださいね~体調崩して1日を無駄にするのは勿体無いですから。
 
話は変わってマジに色々忙しくなる前にいろんな人と飲みまくりたいなぁ~僕を省かないでジャンジャン誘って!!(笑)

でわ今日はこのへんで~ばいばいノシ

by motimotimomotti | 2008-02-07 04:31 | 日々の生活

<< 早すぎる暇 短い間隔で更新だす >>