さあさあ7月   

どうも、もちすきです。

さてもう一年の半分以上を消費してしまいました。さあ後半戦の始まりです!!!張り切って行きましょう!!
まず返信

空蒼ちゃん
いや~足から腰に来たしだいでございます(汗
ユーも気をつけてくれ!

さてさて今日の話題は前回お話した、映画の感想でも書きましょう。
一応2本観たのですが、そのうちの1本をまずご紹介。タイトルは

「エイリアンズVSプレデター2」

です。簡単にこの映画を説明すると、タイトルどおりエイリアンとプレデター、おまけで人が戦うのです。割合的に~エイリアン5、プレデター4、人間1ですかね。この映画で人間なんてSE担当かな(笑)

さて本題、前作は確か特別先行試写会で友人と行ったわけですが、前作はストーリーなんて物はありませんwただ単にお祭り騒ぎの映画です。その分何も考えないでありのままの映像を楽しむことが出来ました。
でその流れで今回の2を借りたわけですけど、一応今回は前作の続き。最後はどうなったか気になる人はDVD観てね。

さて今回もどっかんどっかんなのかと思いきや基本は夜の町をエイリアンがうろつくき、それを追っかけるプレデターでした。なんか物凄く規模の小さいお話でした…。しかも戦闘シーンもイマイチぱっとしないところが多く、臨場感が伝わってきませんでした。
あ、でも女子のビキニ姿は興奮したwwwwプールの水面に反射してこれがまたエロい!!!いや~恥ずかしながら興奮しちゃいましたよ。

細かな?あらすじを。

前回の最後からちょっとした理由(DVD観てね)で地球にエイリアンがきちゃって~開始しょっぱな父ちゃんと息子がフェイスハガーに!!!!

こっからはもう鉄板コース

母体>沢山の卵>フェイスハガー>チェストバスター>エイリアン

でも今回チェストバスターがあんまでてこなかったなぁ~個人的にあれ一番好きなのにwwww「エイリアン」であのチープな逃げ方に愛情が沸くwwwwおっと、それた。

で、沢山になったエイリアンをちょいちょいプレデターが倒すわけですが、このプレデターは地球にエイリアンと、自分達がいたという痕跡を消したいらしいです。その割には…

ジャンジャン色んなところ壊しまくり

なわけです。お前はどっちだw
エイリアンと戦って発電所ぶっ壊したときは笑ったwww

そんなことを繰り返し、やっとこさ母体を見つけて戦うわけですが、その母体と言うのが今までは「クイーン」だったのが今回は新種の「プレデタリアン」がいわゆるボスです。
そして激しい鍔迫り合いの中、命からがら人間たちはヘリで町を出るわけですが、何故町を出たかと言うと、映画好きの人、B級SF好きの人ならもうお分かりですね?そう、アレです広げに広げた風呂敷を一気にたためる万能ツール



ですwwww

いや~予想はしてましたけどねwそれでお話はおしまい。

で話し通してプレデターが一体でしか戦ってないわけですが、私は前作みたいにプレデター側も結構いるのかと思っていたのにそこが一番残念でした。「きっとこの後出てくる!!」と何回も楽しみにしてたのに~
そしてふとパッケージ見てみると…

「エイリアンズVSプレデター2」

…エイリアンズ

…プレデター

やられたぜ…
[PR]

by motimotimomotti | 2008-07-01 04:20 | 日々の生活

<< さあさあ八月だ やらかした >>