<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

この年で色々と体に不自由が   

どうも、最近までATMを盗んでなんの得がある?と思っていたもちすきです。
いやね、自分でATMでお金引き出すようになってからやっと分かったんですよ。あの中にお金が入ってること。すみません無知で。
さて今日は、昨日話したように学校が休みです。なので暇しています。まあ1つ問題が発生しました…昨日のボウリングで筋肉痛になりました。まさかあの程度の運動でなるとは思っていませんでした。ホントつくづく運動不足なんだなって思うんですよね。こりゃリアルに運動何かしなきゃな。
でも、いざ運動ってなると結構まとまった時間が無かったりする。というか優先順位的に運動はかなり下のほうに…駄目って分かってるんですけどね。他に楽な方に…あ~だめって言わないでorzしょうがないから部屋で腕立てとかするかな。(でも恐らく段々と回数が減って最後には諦めるのが関の山)
さて話題変えて、中学校の頃の小話でもしようかな。
確か中2くらいの時でした。私は放送委員の友人に「レコードスクラッチしてよ」と頼みました。超馬鹿ですね。でもその友人はちゃんと擦ってくれましたよ。そのとき擦ったのが「ペチカ」(知ってる人いないと思いますがw)という童謡で同じところを何回も繰り返してるのが面白くて…wでももちろんその後宣先生に怒られましたとさw懐かしい記憶です。皆さんもそんな感じにやんちゃな記憶ってありますか?今思い出し見ると「馬鹿だな~」って思うんですけど、当時にしてはソレが自分の笑のツボだったんですよねぇ。話戻して、中学の頃の放送委員って給食も放送室で食べるので結構中学ではなかなか無い自由が利くところだったんですよネエw好き放題で羨ましい・・・。え?お前は何委員だったのかって?…え~っと給食委員です。何で自分でもこんな委員選んだでしょうね?しかも2年も意味が分からない!というか高校までよく分からない委員会に所属していたのはそういった属性なんでしょうね。きっとw
さて今日はここまで~明日は何も無いので早めに更新かな~wらららばい
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-31 13:20 | 日々の生活

絵画のような微笑…の裏の素顔   

どうも、言うなればもちすきです。
さて今日は、学校に朝早く行きましたよ…でも、電車が60分も遅れた為学校に教室にいたのが5分くらいでしたよ。で友人達を待って今日は、ボウリングに行きました。いや~久々で楽しかった。結果は~…聞かないで下さい…。あんまり上手くないんで(苦笑
で皆と別れたあと、友人がゲーセンにいくと行っていたので一応覗いてみました。いました、いましたwでそこからくだくだと色々盛り上がって。松屋へ~てかゲーセン身内対戦ばっかでかなり乱入しにくかった。温度も上がる~(コラコラ)まぁそれなりに満つな放課後でしたよ。
放課後…なんだろうこの懐かしい響きは(笑
ソレは置いといて今日の話題は、遺跡とかってロマンありません?w私はかなりこういった類の話は好きですね。沖縄にある海底遺跡とかってナンなんでしょうね?自分がもしその当時に生きていたらなんて思ってみたり。え?キモいって…いいじゃん!浪漫があって!間性が豊かなんですよ!…間性?ま、まぁ若干違う気もしますが(オイオイ
そういった想像してるだけで結構退屈しないモンですよ?皆さんもちょっとは考えてみては?
たまにテレビとかで言ってる「超古代文明」とかいってるじゃないですか?アレってホントにあったんですかね?という不毛の疑問を専門家に聞くときっとタバコ4箱分くらい話してくれそうですよねwあ、ちなみにこの表現は時間の尺の長さを表しています。友人が使っていたのでちょっと拝借wでもその専門家って決してそれだけで食べてるだけじゃないですよねきっと。エジプトと重点的に調べている人(名前忘れた)も大学の教授ですからね~。そういった人たちってほとんど「考古学者」ってことでまかり通ってるんでしょうねwああ結構幅広い知識が必要そう…。あ~でもたまに超胡散臭い肩書きの人もテレビに出てきますよね?wぶっちゃげて信憑性がないwそう言った人こそ普段何しているんでしょうね?アルバイトとかw(コラコラ)でも浪漫を追ってるってスバラシイ!病的でサイコなヤツは勘弁ですけどねw
さて今日はあまりまとまりが無かった日記ですが。ここまで~。さいならです
P.S
明日は学校が入試だから休みだ~!うちの大学受ける人いるんだ(笑
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-30 20:47 | 日々の生活

銀河鉄道での濃厚な夜   

どうも、これといってもちすきです。
今日は、バイトのため更新遅れました。まぁ今日の起床時間が3時だから昼に出来なかったし(苦笑)え?なんでそんなに遅くに起きたかって?まあいつものように朝方までゲームしてました。ケルベロスをねw相変らずニャンニャンな感じでのんびりプレイ~。新鬼はって?あ~まあクリアするのは順番的に一番最後ねw二月になるとPSPでグラディウスがでるので確定で買います。PSPで思い出しましたが、私のヤツ見事に不良品でしたので修理に出してました。ソレが先週の木曜…で今日の朝届きました。
ハヤッ!!
説明では2週間前後って言ってたのにこれじゃあ私の友人S木くんのオナニーぐらい早いじゃん!おっと不謹慎。反省反省。なんにしてもこれで学校退屈しなくてすみます。ああなんかゲームの話ばっかだなあ。気分を変えて今日方、ここのブログにもちょくちょく顔を出してくれている「ナッキーちゃん」が1000ヒット記念の絵をくれたのでのっけます~。
a0055528_23391140.jpg

いや~マジ感謝w私よりはるかに上手いですね。今度機会があれば私の書いた何がしの絵でもみせようかな。皆さんもじゃんじゃん送ってくれて結構ですのでw
さて最後に話題を変えて、もうすぐといってももう入ってる人もいるかの知れませんが、大学恒例の無意味なくらい長い休みが始まりますねwほんと今から何しようか悩む。ここで何かしらを形に残さないと絶対将来苦労する。よ~し頑張るぞ!皆さんも決してだらけることが無いように=。
では今日はここまで~明日までさようならです。
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-29 23:43 | 日々の生活

コース料理で胃もたれに   

どうも、犬に追っかけられたことのあるもちすきです。僕って人気者ですね(ダマレ
さて今日は友人と遊んでました。ゲーセン行ったり色々。そこでケイブの新作の弾幕シューティングのロケテがやってましたね。人多いからw熱い(コラコラ
でいつもの通りぶらっとして帰宅~。ハイ、大して面白みが無いですね。まあゲーセンの内容をちょっと話すと、いつもどおり、勝ったり負けたり…。最近これが俺の格ゲーセンスの限界かなって思ってみたり(苦笑)おおっと!ちょっとネガティブになっちゃいましたよwまだまだこれからですね~…。
ま、まぁ今日の話題はまた私の部屋についてはなそうかな。ええ~私の部屋にある時計なんですが…
携帯以外皆ちゃんとした時間示してません。
だめですね~。目覚ましは、約15分。机のヤツは1時間。デッキのヤツは1時間10分全部進んでます。ぶっちゃゲ携帯も5分進んでます。何でこうなったんでしょうね?でも最初の方は「ああ、直さなきゃな」って思うんですけど段々と「今7時だから6時だな」って自分の中で大体の時間計算しちゃんですよねwなれって怖いですね。恐らくこのまま暫くはこの調子で行くでしょうねwさて次は…最近ゲームソフト&CDが増えて置くところがなくなってきてます(苦笑)リアルにどうしようかと思ってますよ。親に棚を買えとか言われてるんですけど…いかんせんお金が無いよwまあ自分の責任なんですけどねwしょうがない!これで私の駄目人間っぷりがよりいっそう分かりましたね(笑)あ、でもこれだけは声を大にして言えます。
部屋は汚くありません!
凄いでしょう?え?フツーだって?…だよねorzでも片づいてる部屋って気持ちがいいモンですねwハイ?洗濯した服とか転がってることあるのにどこがって?…あ~アレは部屋のオブジェです。急いでる時にそこからパパッと取れる一石二鳥のねw実は特許出願中だったりw(ウソです
ハイハイ何痛いこと言ってるんだって感じですよねwあ!だから親にバカって言われるんだw
ナンだ今日の日記は自虐的なネタばっかジャン。まあこういった日もあるってことでw
では今日はここまで~ばいならw
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-28 20:19 | 日々の生活

ブランド名を引き継ぐ難しさ   

どうも、都会の雪もかなりとけてきましたね。もちすきです。
今日はバイトでいつもどおり遅れました~。で、今日は昨日買った「ダージュオフケルベロス(以下DC)」と「新鬼武者(新鬼)」について書きたいとおもいます~。
え~…見事に期待はずれです。まぁDCの方は所詮スクエニのアクションなんで大した期待はしてませんでしたね。ただあの程度のクオリティで「デビルメイクライ」のパクリなんてよく言ったもんだ。はっきり言って何もかもが中途半端です。まずこのアクションのミソ銃を撃つアクションなんですが。外国のアクションシューティングなどで見かける。基本的に主観で動く(F~ナンたら)ようになっています。まぁバイオ4みたいな感じですね。この場合基本的に動きのはやい敵はあまり出てきませんが、DCでは早速大量のワンちゃんが出てきますwしかも大量に。対処法は格闘ボタンの連射でオッケイwまあこんなんはよくあるし、許容範内ですね。がしかし一番私が気に入らない点は緊急回避が無い&ジャンプ中に攻撃が出来ない&ジャンプの高度制限が出来ないですね。この3点だけで一気に自由度がきかなくなります。何でこういったところに目がいってしまったかというと、ムービーであんなに激しく動いてるのに、いざ動かしてみるとこれかよって感じにギャップが激しい。おまけに基本的なスタンスはゴリ押しでかなりいけます。まあ回避が無いとなるとどうやって銃を使いながら戦おうかな。作業プレイが目に見えてきます(笑)操作が難しいと言うのも若干ありますが、根本的に裏切られましたwまあいいか(笑
さて次は新鬼なんですが…酷すぎ。俺死にたいwDMC2の再来かと思いましたよ。まずムービーなんですが前回を凌ぐクオリティとか言ってましたけど幻魔切っても魂がでないのにどこが?って感じです。でまぁ開始早々なぜか既に鬼ノ篭手持ってます。…オイオイそこら辺のクダリないの?今まではちゃんとあったのに。それに加え最初のボスでいつの間にか鬼武者に変化してます。しかもただの髪の長い般若です。かっこわる!w根本的に主人公の説明がまったく無いのが問題で、つかみから萎えました(序章が終わるといきなり2年後)次に全体的なアクションなんですか手抜き?って言いたくなります。大剣をもったボスと戦うんですけど木の棒で叩かれ出るのかなあ?って思いたくなります。まず、上からの袈裟切りをガードした時、なんとも無かったかのように平然としています。今までなら、体勢を崩しながら後ろに飛んだり、ガードが崩れます。なのにそんなの全然ありません。イメージ的に言うと刀で縦になぞられた感じですねwでもそこで一番酷かったのは、切り上げを食らったとき、まるでボールのように弾んですぐに立ち直りました。は????切られたって感じが全然伝わってこないんですけど。ウソかと思いますが、ホントにポーン、ボイーンって具合に元に戻るw臨場感のかけらも無い。ホント勘弁して…後全体的に切ってる感じがありません。幻魔を切っても(こっちが切られても)血があんま出ないしね。ま、そこら辺は、規定に引っ掛かったんでしょうからしょうがないですね(と思いたい)
今回一番酷いのは、一閃のシステムですね。連鎖一閃とかなんで鍛えて最大回数が上がるという風にしたのかまったく分からない。そもそも何で一閃ていう爽快で緊張感のあるシステムを育成式にしたのかが分からない。フツーに考えても、売り文句を最初から味わえないのはどうかと。ここらへんはかなり個人的なところになるんですが、一閃したとき暗転しなくていい。自分の中の流れが止まる。
後2まではちゃんと世界観と合っている日本的な和風の音楽でより雰囲気をかもし出していたのですが、新鬼は超ビートサウンド。もはや逆にウケタw
あ~あ久々にキタゲームソフトですね。ブランドを引き継ぐのって難しいですね。
最後にこれはあくまで私の意見なのでこの2つ面白いと思ってる方がいたらすみません。
では今日はここまで~ららばいっす。
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-27 23:34 | 日々の生活

野菜だらけの生活からの逃避   

どうも、おこんにちわ、もちすきです。
今日はこんなに早くに更新します。まあ今日がバイトでなおかつ例の物(ゲームです)が来るので今のうちに更新して今日は寝ないでするつもりですから(馬鹿ですね)
で、今日はこんなに早くだから大してネタが無いですね(苦笑)どうしようかな~あ、今日は掘り出し物について話そうかな。自分が探しててたまたま入ったお店にあったときの感動っていいですよね。探し物が見つかるってwえ?掘り出し物って言わないよって?…こ、これから話そうとしたのさ。で本題なんですが掘り出し物って見つけたとき、「得した!」感じはいいですよね。私はやっぱりCDですね。特に前評判とかまったく分からないのとか、たまたま手にとって見たのがこれだからとか、様々な理由で買った物の中にあったらいいですよね~。そこら辺の感動はチャレンジして高いお金を出した分だけ比例して大きくなるモンですよねwでも、逆に高いお金を出したら自分が納得出来ないモノになるのも比例して大きくなるんですよね(苦笑)私も実際CDに関係なく結構両方のパターン体験してきてますw
さて次の話題でもしようかな。よくDVDやゲームに「限定版」ってあるじゃないですか?アレって確かに「限定版」の中身として釣り合うものもあれば逆に、…?アレ?って思うものもあるんですよねwでも突っ込みたくなるのは…
限定1万セット
お~い1万もアニメのDVDが売れればほとんど大ヒットじゃないですか~!!こういったノリって「こち亀」でしか見たこと無いよ(笑)でも「限定版」それだけで高いお金出して買う人いるんですよねw(ここにも)「限定」って言葉だけで何かしら心理的に焦らされるんですよねwホント商品戦略って奥が深い…wでもちょっとそんな感じの経営論に興味があったりしてwでもまあ経理とかとにかく数字が絡むともうギブアップなので駄目ですね(はやっ!)あ~早くバイト終わらせてゲームに浸りたいなあ。あ、駄目人間とか言わないで~。でも事実だからあえて否定はしませんですけどね(苦笑)
では今日はここまで~明日もバイトだ~…頑張らねば!ららばいノシ
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-26 11:57 | 日々の生活

マンドリン協奏曲   

どうも、鞄の量が少ないもちすきです。
さて今日は朝一番の心理学のテストの為だけに長い通学時間をかけて学校に行き帰りにゲーセンで暇を潰していました。え~…ゲーセンで友人と偶然に会うまで私は…
誰とも喋ってません
ハイ、毎週水曜日は基本的に誰も知り合いがいないので誰とも喋らないんですよね~。外にでてアレほど喋らない日は水曜だけですしwまあ明日はその分騒ぎに騒ぎますけどwあ、でも明日はバイトだ…あ~あ折角来るゲームで遊べないや。まあしょうがないねこれもまた人生さw
さて今日はどんな話をしようかな。そうそう皆さんはクイズとかって得な方ですか?私は…全然駄目駄目ですね。高校のとき結構流行ったんですが毎回毎回私がいつも1人だけ答えがわからないくて皆のいい笑いものになってしまってるんですよね(苦笑)そもそもクイズって頭の中のどの部分が活発に動くんですかね?なんにしても私の脳みそはクイズに向いていないですね。だからゲーセンにある「クイズ・マジックアカデミー」とかって絶対お金だけが減ってく一方ですね(笑)やっぱ私は格ゲーとガンシューだけが得意なんですねw弾幕シューティングは好きなんですが…いかんせん腕がついてこない。話は戻ってクイズが得意な人ってきっと頭が柔らかいんですよね。その分頭の回転も速いだろうしね。と言うか問題を言い終わる前に答えが分かるとかって一体どんな質実剛健(スパルタン)なことやってるんでしょうねw是非あやかりたいな(オイオイ)とまあなんかちょっと荒みかけてるような感じですねwでも私も頭の回転速くなりたい!!そうすればいかなる時代も上手く立ち回れそうですし(そんなことはございません)
話し変って、最近ますます寒くなってきましたね~。でも例年通り12月より1、2月の方が寒いんですよね~。おお~しばれるのう。相変わらず環七の所々には雪が凍って路面が凍結してるところが沢山あります。と言うか、ほとんど凍りの道路になっちゃってます。まぁ私は車道を走ってるから特に関係なんですけどね。あの日以外は(笑)早く溶けてほしいですね。まったくw
さて今日はここまでにします~。ではまた明日~ばばいいっす
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-25 20:39 | 日々の生活

ナンだカンだで1000超えてる(笑   

どうも、ダストってガード不能ですよね?もちすきです。
いや~ホントダストってガード不能ですよね?最近立ち状態でも当たるし(笑)ダスト無くせー(コラコラ
さてタイトル通り皆さんには見えませんがこんな気持ち悪いブログでも1000ヒットしましたよ。嬉しいですね~。繰り返し見てくださってる方、なんとなくヒットしたから見た方、感謝×nです。これからも、我が道を進んで行きたいと思います!
ほんでもって今日の話題は~…テストの為通学に1時間以上もかかる道を行き、学校にいたのは1時間満たないなんともやるせない気持ちを持ったまま、友人らとお昼ご飯を食べました…そっから約2時間半皆はレポートやってました。え?お前はって?…携帯でFFⅦやってました。だって俺皆とやると集中できないんだもんwそれで皆には程よく迷惑をかけそれぞれの帰路に~で私はですね~秋葉原のヤマギワに行きましたよ。ここでも2回ほど言ってる「2枚で200円」のCDを物色しにねw到着後早速品定め…
「あ~~!!なくなってる~~!!(泣」
なんと取っ払われてましたよコーナーが…代わりに1枚980円で売ってましたよ。でもまあ値段が上がってるってことはちょっとメジャーなバンドがあるかな~と思い物色開始~・・・。
「アレ?これ2枚100円のときに見たCDだ…orz」
げんなりですよw値段がかなり上がってるよ~!!でもあんなセール続けてたらお店採算合わないしね~しょうがないね(笑)でも、そんなのに1000円近く出すわけにはいきません!!と、言うことで何にも買いませんでしたよ。しょうがないから店内を全階回りましたよw色々分からない世界もたくさんありましたwでも結構「ああ~こういうのもあるんだ~」って具合に勉強になりました。で、秋葉原うろうろしてたんですがあちこちに「FFⅦダージュオブケルベロス」宣伝がやってましたよ。結構熱いんだなと思いましたよ。私もちゃっかり「新・鬼武者」のPVも見てきました。嬉しかったのはお馴染みの幻魔「刀足軽」がいたことに感動しましたwあいつは一閃超狙いやすいんだもんなあ(笑)でも気に入らなかったのはテーマソングを浜崎あゆみが歌ってるのがちょっと…別に嫌いって訳じゃないんですけどね~…正直世界観と合ってない気が…まあ2の方のロシアンルーレットもなんですけどねw布袋のPVも中に収録されてるしwでもそこ変は「ゲームは面白いからヨシ!」で割り切っちゃいます。早く明後日にならないかな~前にも言いましたけど両方予約しちゃってますからwああ、鬼武者繋がりで今日秋葉原の「ソフマップ」の前を通りかかったところ、その店限定の予約特典がつくだのなんだの。で商品なんですが…タオル。ハ?超微妙なんですけどw鑑賞すら出来ませんね。みんなの前で使っても痛いキャラ確定だし(笑)タンスの中に眠るのが目に見えますねw特典って所詮は「おまけ」ですからそんなに過度な期待してもしょうがないんですけどね。秋葉原の「メッセサンオー」とかでまぁ色々なお店でその各店限定(イラストの異なった)のテレホンカードがついてくるのもあるんですよねwぶっちゃげかさばる。やっぱそういった特典の中で私でも予約してほしいものは「メイキングDVD」ですねw製作者側の苦労やおもしろ話が垣間見れて面白いしw今までで1番面白かったのは「鬼武者3」のメイキングですね。その中の「居酒屋・幻魔空間」がキタwまあ内容はですね、スタッフさん達の打ち上げの模様が収録されてます。でその中でやばすぎなのが、全員でゲームのタイトル(鬼武者と決定する前)を決める段階でいくつか出た案が…
1.戦国バイオ…まあ普通ですね。とらえ方によったらそうも見えますし。
で次に女性が考えた案がこれ。主人公の佐馬之助にちなんで…
2.鬼闘戦士佐馬之助(きとうせんしさまのすけ)
…ん?きとう?おいおい鬼じゃなくて亀だったらやばいでしょwといった具合に他のスタッフ全員に突っ込まれてましたよwいや~ウケたwいいですよね~やっぱりメイキングはwでも手間がかかるっぽいのでなかなか通常版としての予約特典じゃつかないんですよね。限定版の中に入ってるパターンが(苦笑)ま、俺みたいなヤツに買わせる為の戦略ですねw
さてさて今日はここまで~明日もちゃっかり更新します~ばばい!
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-24 22:01 | 日々の生活

アキレスの限界点   

どうも、セブンイレブンのブリトーを一度でいいからフォークとナイフで食べてみたいもちすきです。
さて今日はテストが終わった後、タワレコに行き、その後ゲーセンでぼちぼち対戦…しまくって今に至ります(苦笑
ちょっと遊びすぎたと反省しています…orzいやね~考えてみたらFFⅦと新・鬼武者が明々後日同時に来ちゃいます(笑)超馬鹿ですね~大学生の特権なんでしょうか?w今日のちょっとした話~学校に行って見たら校舎が雪だらけになっていました。それでね、誰が作ったか知らない雪だるまと鎌倉を…
「チョリァ~~~!!」
ハイ、雪だるまの顔を破壊しましたw俺って最低ですね(笑)でもかなり爽快でしたよwかなり暗い性格ですね~。でも雪合戦とか久々に童心に返りましたよ。でも東北のほうは雪なんて見られてるから、大したこと無いですよねwでも中途半端に雪が降る都会も厄介です。今日登校する時なんか道が凍結してて危ないのなんのって。しかも自転車乗る時も案の定…
「うわわ~ぅ」
といった具合に転びましたよ。傍にいた主婦の方に「大丈夫?」って言われちゃいました(テヘ☆
で俺の返答は…
「だいじょぶっすよ~(笑顔」
我ながら意味不明ですね。ちょっとてんぱってたんですねw左ひざ擦り剥いたの久し振りだし。え?そういった問題じゃないでしょって?…え~っとぉごめんなさい。結構痛かったんですよ?ぶっちゃゲw皆さんも道の凍結はまだ続くと思うので気をつけてくださいねw
さておまけの話題は~…ああ最近またCD買いましたよ~。皆さんの知ってるハイロウズのベストアルバムです。でも買ってから1日でディスクの表に傷がついてしまい、音が飛んじゃってます。だからわざわざ私のバイト先で同じCDを借りて焼いちゃいました。、まぁ結果オーライってことでwいや~表に傷は痛いね。CDって裏に傷がついても裏側はプラスティックの板なので直接データには傷がつかないから研磨で何とかなるんですけど表の場合は直にデータのところに傷がついてしまうため、ただの傷ではなく、「直接データに傷が出来てしまう」のでどうしようもないんですよねw皆さん気をつけて!!(笑
さて今日はここまで~ではまた明日~ばいちゃ
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-23 23:54 | 日々の生活

寝て起きる生活   

どうも、最近自分が女だったらとよく考えるもちすきです。
でも実際どうなんでしょうね~wきっとこんな生活は送ってないですよね。あ、こんな生活ってのは、今日みたいに昼の2時に起きるということですねwあ~あ受験生の皆さんごめんなさい…
で今日はセンター試験の最終日でしたね。は~い結局ICレコーダーに問題が起こりましたねwやっぱさすがに無理があるんですよね~あの人数で各個人平等に内容がいくわけがありませんよね。その上不正だってやりたければやれちゃいそうですし。是非来年は英検のリスニングみたいに、教室全体に放送ってのがいいと思うんですよね。うんきっとその方がいい!!w
さて今日はどんな話しようかな~。そういえば最近ギターじゃなくベースをやってみたい今日この頃wフライングV(以下ブイベ)が弾きたいです。でもブイベってなかなか無いんですよね~。そもそもV自体需要が無いし。この前ギグバックを買いに言った時店員にこんなこと言われちゃいました…
僕「すみませ~ん、このバックにフライングV入りますかね?」
店員「あ~無理ですよ~w大きさが違いますし。」
僕「あ~やっぱりですよね(苦笑」
店員「そもそもV自体使ってる人少ないし(笑)珍しいですよ。」
…確かに珍しいけどさ、そんな使ってる人をUMA見たいに言わないでよwレスポールに比べたらかなりカッコいいからね!…多分。
皆さんも楽器を始める際には是非フライングVと言うものもあるという事を頭に入れといて下さいwきっと生で見たとき感動しますから(オイ
さて次の話題は~…皆さんはこれだけは駄目ってお酒ありますかね?私は日本酒がどうしても駄目ですね。ナニが苦手ってあの独特匂いが駄目ですね~。匂いだけで気分が悪くなっちゃいます。あ、お酒を作ってる方ごめんなさい。でも私はまだ日本酒の美味しさが分からないお子チャマですから…(笑)でもビール大好き!!スッゲー美味しいしwでも酒税のせいで、最近は発泡酒や第3のお酒にはしちゃってます。いや~酒税は馬鹿になりませんw
さて今日はここまで~明日は早めに更新できると思います~。ではばいばい。
[PR]

by motimotimomotti | 2006-01-22 19:07 | 日々の生活