<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

やる気無いけど這い上がる   

どうも!もちすきです。早速返信!
ポンちゃん
ウッフフフフフ今から改訂版を書きますよ(笑)
闘劇はんー出るかどうか考え中でございます。








さて、今日の話題の前に前回の競技のルール改訂版を書こうかなと思います。
追記するルールは…
・オナニー側はなるべく男優の動きにあわせて手を動かす。男優側が体位変更の時のみ手を止めることを認める。


これは不正をしてオナニー側がイキそうなると手を休めることを禁止するためです。
まぁ公式の審判がいればチェックできるものですけど、いかんせん競技が競技なものでそうもいきませんねwwwwwwww
では現段階のルールにのっとり競技を行ってください。
因みに
僕は三回ほどガチンコでやりましたがいずれも完敗でしたwwwwwwww
さてさて今日の話題でもいきましょう!
すごい私事なのですが、筆箱がなくなりました(笑)いやーどこに置いたのかなぁ…最近学校には行っていなかったので学校に忘れたということはないと思いますけどー…不思議だ(笑)まぁ部屋の整理したときに見つかればいいかな。探し物って探そうとすると全然見つからないものなんですよねwwwwwwww私の学生証がいい例ですwwwwwwwwなくしたと思って再発行して取りに行く日にプラモの箱に入っているとかwwwwwwwwあの時はさすがに部屋を爆破しようと思いましたよ(笑)皆さんも色々無くさないようにして下さい。もう探す必要ないのに見つかった時の行き場のない怒りがもう…(笑)
さてさて今日はこのへんでさらばです!今週末にまた新大久保のほうで酒池肉林が僕を待っているので(笑)
[PR]

by motimotimomotti | 2007-05-17 11:29 | 日々の生活

年に一回の大型連休   

どうも、もちすきです。いや~週一で更新とかホザキながら5月に入りましたね~あっはっはっは。
時に今はまさにGWの真っ只中!とは言うものの、私は学校3日しか行ってないんで、連休といっても大してやった~とか思いませんね。いけませんね~。明けてからはもう少しちゃんと授業にも出たいと思います。まぁこっちの色々あるのですよ(苦笑
さて今回の話題…最近前からほしかった、正確には早く出ないかと思っていたわけですが、そのCDをつい最近買いましたよ~!!すっげ~テンション上がる!!タワレコで視聴したときなんて公共のばなんてお構いなしにチンチンがもうビンビンに起っちゃってもうがまん汁どころの騒ぎじゃないですよwwwwwあ、バンド名は「I HATE KATE」てやつです。私の好きなゼブラヘッドのフロントマンが脱退して新しく活動を始めバンドです。いや~この人の声で何回もイキそうになりましたよ(笑)で通して聴いてみたのですが、もっとミクスチャーとかパンクぽさを期待していたわけですが、まぁそういう点では裏切られましたwなんていうかブリティッシュロックに近いかな~と思いました。でも所々「お~やっぱジャスティンだ。」って思うところがありますね。いや~待った甲斐がありました。まぁ公式HPで先行配信的なことはしていたらしいですがやっぱCDを買わないとね~歌詞とかジャケットとか楽しめないですから(笑
でこのCDを買う少し前にMXPXの「PANIC」を買いました~。こっちは初期衝動といってもばっちり今の流れをくんでいましたw個人的には今のいいけど最初の頃のはっちゃけ具合がなんとも好きですwMXPXってかれこれ10年以上やっているバンドなんですよね…すごいですよね。うちのバンドなんて結成3年にしてギターが脱退しちゃいましたけど(苦笑)え?お前らのお遊びと一緒にするんじゃない?サーセンwwwwwww
そんなこんなでなにやら買い物の話になってしまいましたけど、ちょっとエッチなお話でもw
最近またバカなことに挑戦して見ようと思ってきました。題して…

「AV男優とガチンコ射精対決!!」

ルールは簡単
1・企画ものではなく女優もの用意する
2・オナニー側(選手)は勃起状態のペニスを使用する
3・オナニー開始は男優が合体してから行う
4・勝負するスパンは一回目の合体から男優が、女優一人に対して一回分の射精までとする

とまあこんなかんじですね。意味をそれぞれ説明しますと。
1・は企画ものだと、複数の男優or女優が入り乱れたり、どこからが開始か判断しにくい部分があるからです。
2・は男優サイドは勿論勃起したペニスを入れるわけですから、こっちも臨戦態勢でないとフェアじゃありませんから。
3・はこれは2と意味合いは大体同じです。公正を保つためです。
4・は明確はスパンが分からないと、こっちも何を基準に勝負していいか分からないためです。
まぁ大体はこんなかんじですね~。まぁAVの撮影は全て一発撮影ではないと思うので、結局はこっちが不利なのですが(苦笑)でも向こうは合体、こっちはオナニーですから、そういう点では公正なのかもしれませんね(笑
皆さんもちょっと暇な時「あ~なんかフツーにやるのも飽きたなぁ」と言うときには勝負に生きてみてはどうでしょうか?新しい何かが見えるかもしれませんよ?w
…冷静に考えたら、スッゲー頭が悪いな俺wwwww
ということで今日はここらへんでばいば~い。
P.S
この競技?を考え付いたのは自分がまさにやっている最中でした。因みに僕の完敗でしたwwww
[PR]

by motimotimomotti | 2007-05-03 05:10 | 日々の生活