<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

忘れていることを覚えている   

どうも、久々のもちすきおです。
いや~9月の真ん中に入り、夏休み気分もぬけてきたと思いますが、皆さんは今年の夏はいかがお過ごしでしたか?私は例年通り結構動きましたね~。いや~楽しかった。でも大学生の夏は未だ終わっていません(笑)社会に出ている皆さんごめんなさい…でもまぁ今年は就活が絡んでくるので遊んでばっかりはいれません。…まぁ他の人から見たら遊んでいるだけにしか見えませんけど。親にも言われる始末(苦笑)でもエンジンかけて頑張りますよ~!!荒波に飲まれてきます(笑)



さてさて、ここらで話題を、まぁこの時期になっていつもどおりの定番イベント…そうです!このブログを始めて2年が経とうとしています!いや~めでたいことですね~年々更新ペースが落ちていますが、ご愛嬌と言うことで(笑)私の素性を知っている人はよくもまぁ2年も続いたと思っているでしょう。本人が一番驚いていますけどwwwwいや~飽きもせず色々を環境が変わったのに息が長いですね~しぶとい!!(笑)
確かこのブログを始めたきっかけは友人に誘われてからですね。自分でやろうとは思いませんでしたね~正直、めんどくさいですから(オイ)思えばホント色々なことがありました。バイトを始めたり、店長がころころ変わったり、バンド内でいろいろあったり(笑)決まり文句で「今思えばいい思い出」ですwwww

さてさて、このブログを長年見ている人なら察しがつくでしょう、そうあの年に一度のアレが約2ヵ月半後にやってきます。それは…
              年末&年越し
がやってきます。いや~ホント私はこの日の為に生きてますから(笑)その日だけはもうね、無礼講ですwwwwwいや~マジ今から楽しみです。年賀状メール今から作っとこうかな(笑)なんかこんなこと書いててテンションが上がってきたwwwwwwバッカでーwwww

さてさてそんな究極の宴のことでも思いなら今日はここまで~さようならん!!
[PR]

by motimotimomotti | 2007-09-12 05:40 | 日々の生活